あきらめないで!フォトウェディングで出来ること。

あきらめないで!フォトウェディングで出来ること。

2020/4/25

新型コロナウィルスにより、結婚式をやむ追えなくキャンセル、延期なさった新郎新婦さん。

大切な人たちを守るため苦渋の決断だったと思います。

結婚式、どうなさいましたか? 諦めてませんんか?

こんな状況ですが、お二人の記念日は今しかありません。せっかく準備してきたものも一つ一つ心を込めて準備されてきましたよね。

だから、諦めて欲しくない。

 

Giveseedは写真の結婚式『Photo Wedding』をオススメします。

沢山の方に囲まれての華やかさはないかもしれませんが、心はそれ以上にきっと伝わる時間となります。

私はウェディングプランナーとして様々な新郎新婦さんをサポートさせて頂きました。

大人数の結婚式からご家族だけの結婚式など様々な結婚式をプロデュースさせて頂きましたが、その中でもやはりご家族中心の結婚式は

深い心の繋がりと新郎新婦さんやご両家様の満足度の高さを感じてきました。そう振り返ったとき、写真の結婚式も同じだと思ったのです。

 

GiveseedのPhoto Weddingは単なる写真撮影だけではありません。

お支度をご自宅でする事もできます。

挙式のワンシーンのようなシュチュエーションもお手伝いします。

大切なのは二人が夫婦になるということなのです。式をあげる事が結婚ではありません。

二人が夫婦となり、新しい家族ができることを心から感じて欲しい。

 

今回のコロナ禍の為、心を痛めていらっしゃる新郎新婦さん。そしてご家族の皆様。

また、結婚式をどうしようか迷っていらっしゃる新郎新婦さん。

私たちGiveseedにご相談ください。精一杯サポートさせて頂きます。

 

ウェディングプランナー・フォトグラファー 石賀美紀子