おうちフォトで家族を元気に!

おうちフォトで家族を元気に!

2020/4/28

この状況の中、自分たちに出来ることは何かを考えました。

そして、『この状況だからこそある環境』に目を向けたとき、自分たちが得意なことを思い出しました。

出張ロケーション撮影です。


 

いつも行っているロケーション撮影が3密を避けていることに気付きました。

もちろん、だからといって過信しているわけではありません。

皆さんの安全を考慮し、カメラマンもマスクを着用し、除菌スプレーを携帯するなど対策は十分行います。

 

今、家族全員が揃っていらっしゃるご家庭も多いと思います。

 

それぞれの立場で感じ方はそれぞれかもしれませんが・・

お店や会社を経営されているなど家業があり、普段なかなか家に居られない両親が家にいる。

いつもは部活や塾でなかなか揃わない兄弟が全員いる。

こんな時間に子供たちと一緒にご飯を食べたのは久しぶりだと感じる両親がいる。

子供たちと一緒にゆっくりとお風呂に入って、成長したなぁと感じる両親がいる。

農家の仕事はいつも休みなしだけど、家族全員が手伝ってくれて喜ぶ祖父母がいる。

改めて気づく家族の大切さ、愛おしさ、ありがたさ。

 

何もない日常がどんなに幸せか。

今、幸せを掲げるとしたら、

「こんなに沢山の時間、これまで家族と過ごしたことがあっただろうか」

この状況が教えてくれたのは『家族の時間』だと思うのです。

「こんな時代があったね。いつか笑える日が来る。」

人生は、晴れの日だけじゃない。

そうじゃない日も、大切な一枚になる。

だからこそ、今、写真を残しませんか。


【撮影詳細】

期間    この状況が終息するまで(終了の際は事前にお知らせします)

料金    1家族    ¥7,000 (撮影後カメラマンとじゃんけんで勝ったら・・♡)

納品    全データ渡し*専用ページにてダウンロードして頂きます*

      2Lサイズプリント1枚を後日郵送

お支払い  現金またはPayPayにてその場でお支払いをお願いします

予約方法  事前に公式LINEまたは下記専用お申し込みフォームよりお願いします

*撮影時間についてはこちらで調整になりますのでご希望に添えない場合もあります*


*コロナウィルス対策について*

・ご自宅にカメラマンが伺いますので皆さまはおうちにいてください

・自宅玄関先、お庭、縁側、車庫などで撮影し、ご自宅にはカメラマンは入りません

・お客様とカメラマンは距離を保って撮影します。

鳥取和牛1頭分以上離れて撮影します。(2メートル以上)

鳥取県マスコットキャラクター トリピーが羽を広げた分くらい離れて撮影します。(だいたい2メートル)

・ご自宅での撮影なのでペットも一緒に撮影可能です。

・カメラマンはマスクを着用し、除菌スプレーを携帯しながらこまめな消毒、手洗いを致します。

・撮影は短時間で終わらせる様、皆さまのご協力をお願いします

 

また、状況によっては急遽取りやめとなる場合もございますので、予めご了承ください。

ゴールデンウィーク中もご予約可能ですが、1日の撮影件数に限りがございますので先着順とさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

お申し込み方法

LINEから申し込む
上記必要事項をLINEで送信してください!
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の返事回答になります。
■営業時間/10:00~19:00 
   定休日/月曜日
WEBから申し込む