*受付終了しました* ワンにゃん家族撮影会開催!〜僕たちペットも家族だよ〜

*受付終了しました* ワンにゃん家族撮影会開催!〜僕たちペットも家族だよ〜

2020/9/19

以前からご要望の多かったペット撮影会。

愛犬家、愛猫家の皆さま!大変お待たせ致しました!!

この度、倉吉おおひら動物病院さんとのコラボでワンにゃん撮影会を開催することになりました!

倉吉おおひら動物病院さんは今年、6月27日に倉吉市海田東町に開院されました。

「ストレスの少ない医療」をコンセプトにされており、院内は動物も人も過ごしやすい空間となっています。

白を基調とした清潔感溢れる院内には最新医療機器も備えられていて、最近は夜間救急診療も始められました。

飼い主さんの心配や不安などに丁寧に寄り添ってくださる動物病院さんです。

そんなおおひら動物病院さんのご好意でコラボ撮影会をさせて頂けることになりました。ありがとうございます!

 

色んな撮影を行なってきているGiveseedですが、その際にペットと一緒に撮りたいと言われるお客様も多くあります。

その時にみんなおっしゃること。『家族の一員なんです』そうおっしゃる方がほとんどです。

愛情を持って家族として迎え入れ、いつもそばにいる大切な存在なんですよね。

体調が悪い時や少し元気がない時に、いつも心配そうに寄り添ってくれる大切な家族。

お留守番する時は悲しそうな声で鳴き、帰宅すると飛びついて大喜びしてくれる。

むしろ、動物の方が愛情表現が上手で、素直で、無性の愛を人間に与えてくれてるような気がします。

そんな、愛おしい存在のワンちゃん、ねこちゃんと一緒に写真を撮りましょう!

 

また、撮影会と同時に獣医さんによる何でも相談会も開催。普段心配になってること、

食事のことなどこの機会に獣医さんに相談してみてはいかがでしょうか。

 

それでは詳細をお伝えします。

日時   2020年10月21日(水)

     13:00 〜16:00

場所   倉吉おおひら動物病院  〒682-0014 倉吉市海田東町530番地 

参加費  ¥5,000

組数   先着6組限定!

商品   撮影データ+2Lサイズプリント1枚

     データは専用URLよりダウンロードして頂く形となります。

    2Lプリントはその場でお渡しします。

申込み ページ下の『WEBから申し込む』よりお申込みください。

    

 

撮影は、家族写真撮影なのでこんな風にワンちゃん、ネコちゃんと一緒に飼い主様も撮影させて頂きます!

おおひら先生ご夫妻も大切なご家族との写真をとても気にって下さってます。

人の表情はGiveseedが、ワンちゃん、ネコちゃんの表情は先生たちが引出します!!

倉吉おおひら動物病院とGiveseedのコラボ撮影会!そりゃ楽しいに決まってます!!

皆さまお待ちしております。