フォトグラファー
大塚 健一朗ブログ

受賞した写真のお2人がNHKより取材受けました。

2024.04

受賞した写真のお2人がNHKより取材受けました。

 

アメリカで行われた世界最大規模全米写真家団体 PPA主催の

ウエディングフォト部門で最優秀賞受賞

写真のお二人が

Giveseedスタジオで「マタニティ撮影」の為、

大阪よりお越しのタイミングで

取材依頼を快く承諾頂き

取材を受けて頂きました。

 

「お二人の写真が受賞したとお聞きした時のどんな気持ちでしたか」

「なぜ、大塚さんに撮影依頼されたんですか・・・」

などの質問に堂々と受け答えをする旦那さん。

凄い!!

流石です。

 

あっという間に取材は終り

皆さんで記念撮影

お2人取材中は、別ルームで待機していたので

お二人のコメントは放送を楽しみにしています。

 

メディア取材などを快く受けて頂いたお2人・・・違う

3人に感謝です。本当にありがとう!!

NHKの取材クルーの皆様も

有難うございました。

 

ほっとしたお3人と共に

マタニティ撮影を行いました。

彼女は、成人記念から撮影させて頂いているので

母になる姿に思いもひとしおでした。

改めて、受賞、ご懐妊おめでとうございます!!